2023-05-20

霧の中で、全員集合?!

写真展観覧に合わせて、どこへ行こうかMさんに相談するなど悩んでいました。
結局、Mさんに背中を押されて八千穂高原へ東国三葉躑躅(トウゴクミツバツツジ)を撮影に行くことにしました。
有名な貴婦人が見頃と思われたことと、前日の雨で霧が出やすいと推測したこともあります。
現地に着くと貴婦人には5人ほどが撮影を行っていて、私も撮影を始めると撮影地で顔を合わせる方々が...
場所を変えて撮影をしていると、霧を連れてくれるNさんとご挨拶。
Nさんと挨拶していた時は霧が無くなりましたが、去っていくと霧がやってきました(www)。

Nさんとの挨拶の後
皆さん、考えることは同じで写真展観覧に合わせての撮影で、お茶をしながら歓談していたら、さらにお知り合いが・・・
大円陣となり、にぎやかな歓談となりました。
解散して、少し撮影の後に写真展へ移動途中に山躑躅(ヤマツツジ)の群生地があり、少し遅かったのですが、今シーズン撮影していなかった山躑躅を撮影して写真展へ移動しました。

0 件のコメント: