2023-11-12

五島健司写真展: 夜櫻夢幻そして山河幽霞 風景写真家五島健司の世界

撮影後、取材中にお会いした五島さんの写真展に行きました。
お会いした際にいただいた図録の作品の素晴らしさに、これはぜひプリントされた作品を観てみたいと思い、お会いして予定を伺った時から撮影の予定を組んでいました。
会場は、まさに五島さんの思いが詰まった空間で圧倒されました。
入口から出口まで一点一点丁寧に説明していただき、作者の思いが深耕されました。
これまで避けてきた被写体も絵になるんだと気付かされた作品も、少なくありません。
会場で購入した写真集は、今後の桜撮影の参考にさせていただきます。
週末が、楽しみになってきました。


0 件のコメント: