2023-09-02

期待したものの・・・

やや雲は多そうですが、霧も湧いて朝は晴れると推測し、入笠へ行きました。
その前に、条件が良ければmmmでも撮影しようと立ち寄ってみました。
空には雲がありましたが、現地は周囲が真っ白で何も見えません。
朝まで待てば何か撮れるかもと思いましたが、移動すれば条件も変わるかもと移動しました。
しかし雲は変わらず、あまり条件がよくなさそうなので、運転疲れもあって仮眠することにしました。
朝になり、大阿原湿原に行くと、空は晴天、一日遅れのスーパーブルームーンがよく見えました。
これなら、夜中に上がってしまった方が良かったかもしれません。
準備をして、湿原に下りると・・・
            カラ~~~~~ン
と音が聞こえてきそうなほど、木道で三脚とカメラバックを携えて、一人佇む私がいました。
何か撮らねば、という気持ちだけでお月さんや、足元の風景を撮影した後、朝食を食べて写真展へ・・・
こういうこともあります。

期待したものの

0 件のコメント: