2024-03-24

春は足踏み

ほろ苦いニューマシンのデビューとなりました。
毎年訪れるようにしている身延山久遠寺へ、しだれ桜の撮影に行きました。
少し早いかな、という感じはあったのですが、翌週末では遅いと考え思い切って出かけてみました。
天候から大勢が撮影に来るかと思ったのですが、写友がチラホラという状況でした。
昨日から撮影している写友から、『なぜ昨日、来なかったのか』と問われる始末で、降雪があって雰囲気が良かったとのこと。
土曜は、写団薬師多摩教室があり、出かけずにニューマシンの設定をしていたのですが、無理してでも行けばよかった・・・
まだ撮影できそうな咲いている木が少なくて撮れ高は十分ではなく、ニューマシンに申し訳ないデビューとなりました。
ちょっとだけ思い切った設定で撮影してみたので、後でゆっくり検証します。

春は足踏み

0 件のコメント: