2024-06-29

山之内徹写真展: 葦原の鼓動

写団薬師多摩の写友で、フォトコン年度賞受賞の山之内氏の写真展に発売されるNikon Z6Ⅲを観に行くついで(?)に行きました。
会場につくと、まだ開場したばかりだというのに、ずいぶんと賑やかです。
作品は、人柄が出ますね。
山之内氏らしい作品は、狙いがはっきりしていて、普通なら撮らないような渡良瀬の表情が新鮮でした。

  • 山之内徹写真展: 葦原の鼓動
  • 会期: 2024年6月25日(火)~7月8日(月) 日休館
  • 会場: Nikon Plaza Tokyo The Gallery
同じくギャラリーで開催している黄麗穎氏の写真展を観覧しました。
ポートレートというには、ちょっと違うような不思議な世界観を感じました。
若い感性という一言では表せない、奥深さを感じました。
  • 黄麗穎写真展: 彼のこと、今でも知らない
  • 会期: 2024年6月25日(火)~7月8日(月) 日休館
  • 会場: Nikon Plaza Tokyo The Gallery

0 件のコメント: