2013-03-12

嬉しいやら...写団薬師総合選抜写真展

土曜日のお話です.
撮影から帰ると、おめでとうございますの言葉が...
何かに入選したみたいです。その葉書が届いていました。
一通り出したものは、全て落っこちたので何か忘れていたっけ?と葉書を見ると、写団薬師から総合選抜写真展に選ばれたとの通知でした。\(^o^)/

写団薬師では、多摩/東京/調布/町田/秦野の5つの教室が個別に毎年写真展をしていますが、3年に一度、各教室から選ばれた作品を一堂に集めた写真展を行っています。この総合選抜写真展は今年で4回目となりました。また、同時に写真集も発行し販売します。
まさか、自分が選ばれると思わなかったですし、人事の様に思っていたので、正に青天の霹靂というのでしょうか。
富士フォトサロン東京でのデビューとなりそうです。
ただ、出展費用のことを考えると...ちょっと痛い・・・_| ̄|○

写団薬師総合選抜写真展
http://www.fujifilm.co.jp/photosalon/tokyo/s1/13042601.html
場所:富士フォトサロン東京
期間:2013年4月26日(金)~5月2日(木)

黄金週間と重なっていますが、足をお運びいただければと思います。
写真集については,後日,写団薬師・多摩教室ホームページ,及び当ブログにてご案内致します.
写団薬師のメンバーが,全国各地で撮影した四季折々の風景を集めた3年間の集大成です.