2017-11-06

三連休での食事

車中泊、野宿でつないだ三連休ですが、食事はこんな感じです。
まず1日目の夕食。
何をトチ狂ったか強烈に辛い具なしレトルトカレーに、酒のつまみにと「わさマヨUFO」を選択してフルボッカで担いで歩くという愚を犯しました。
焼きそばはツンツンと目が痛くなるほど辛いし、カレーは汗がでるほど辛いしで、大変でした。
ちなみに、左奥のラーメンは翌朝の朝食です。
こちらは、5食パック180円くらいの激安インスタントラーメンです。
2食分のスープを使うと辛いので1食分だけを使い、余ったスープの素は麺のみを購入して使っています。
ちなみにインスタント麺のスープは水でも溶けるので、暑い時は茹でた麺を水でさらしてつけ麺にして食べています。
素麺、饂飩、蕎麦も常備しているので、ザルも車中泊セットに入っています。
二日目の夜は、スーパーで買い物ができたので辛いカレーを中和するべくとんかつを購入しました。
嬉しいことに、第3のビールはそれなりの味で500mlが税抜き108円と激安!
3日目の朝。
時間が惜しいので、買いだめていたカップ麺でしのぎました。
カツオ出しがガツンと効いていたのですが、具はショボかった。
今週末はおうし座北群流星群が見られそうです。
条件はそこそこなので、近場で紅葉撮影ついでに車中泊となりそうです。