2023-09-03

昨日に続き・・・不発も、残暑厳しい中で第51回 里ほっとWS

もしかしたら良いのではと期待して、松本~安曇野から帰宅して数時間の就寝のあと、夜中に起きて久しぶりの渡良瀬遊水地へ行ってみました。
結果は、大外し・・・でも無いような、微妙な条件でした。

何か起きそうな予感
期待した霧はなく、すぐに場所を移動したら霧に包まれたもののPhotogenicな景色にはならず、気を取り直して里ほっとWSのところへ移動することにしました。
久しぶりの参加なのですが、見知った仲間たちとの会話を楽しみながらの撮影は、とても有意義なものになりました。
でも会話が持病のこととか保険のこととか、年寄りくさくなったのには歳とったなと感じずにいられませんでした。
残暑の陽射し
暑すぎ
涼しげ
大きくなぁ~れ
暑さは続く
真夏の抜け殻
短い時間でしたが、楽しいひと時をありがとうございました。
またTCC (Team Champions Cup) で審査員をする主宰の佐藤さんには、案内までしていただきました。
参加チームの紹介や、当日のYoutube配信の案内などは、以下のサイトを参照してください(更新、遅いですが)。当日の応援よろしくお願いいたします。
開催・観戦情報 - フォトマッチ公式ウェブサイト (photomatch.net)