2022-07-17

期待して~良いのか悪いのか

写真展観覧の後、用事を済ませて気になっていた合歓の木を撮影に行ってみました。
途中、夕立に遭い、現着しても雨が強いため撮影に出るか悩んでいたら、小ぶりになってきたところで撮影に出てみました。
思いの外、花のもちがよくて期待していた景色ではなかったのですが、夕日が一瞬顔を出してくれて、少し感動的な出会いがありました。
期待している情景には、もうしばらくかかりそうです。

感動去って
この後、移動したら写団薬師多摩S氏と合流しました。
同じこと考えてみたいで、かなり粘ったんですが今ひとつでした。
でも、この時間帯で珍しい情景に出会えたのはラッキーでした。
夕飯食べて、私は気になっていた場所へ再び移動しました。

鈴木一雄写真展: 聲をきく

新型コロナのオミクロン株BA.5やBA2.75の感染者が急増する中、あまり公共機関での移動をしたくなかったのですが、鈴木一雄氏の写真展を観覧しました。
これまでの作品の集大成ということで、フィルム時代の作品から最新のデジタル作品までを展示した圧巻の作品展となっています。

秘密合宿と秘密会議

Team Champions Cup 2022 Naganoに向け、FIVE☆STARのメンバーで秘密合宿を行いました。
場所は、”+$W)D#(!%*-o3r”(脳内変換暗号化😆)です。
イベント会場前で記念撮影した後、昼食を兼ねた秘密会議...
このあと土砂降りになり、無理せず次回合宿の時期を決めて散会となりました。

秘密合宿前半を終えて
可憐にそよぐ