2016-03-27

写団薬師20周年記念総合写真展

私が所属している写団薬師が、20週年を迎えることとなりました。
そこで5教室 (多摩教室・東京教室・町田教室・調布教室・秦野教室) 総合写真展を、以下の通り開催することとなりました。
当日は、現在鋭意作成中の写真集の販売も行います。
ぜひ、足を運んでいただければと思います。
私は、おそらく6月18日(土)、19日(日)に在廊することになると思います。

写団薬師20周年記念総合写真展



写団薬師20周年記念総合写真展

桃源郷へ...何かは起きなかった...

早朝に起きて桜を撮影し、都内での打ち合わせ、写団薬師多摩教室と忙しく移動した一日の後、再び車中泊で桃源郷ミステリードライブにTsu氏と出かけました。
数時間の移動なのですが、現地まで辿りつけず、途中で車中泊となりました。
朝起きると、空には厚い雲が立ち込めています。
晴れる予報だったんだけどなぁ...
そそくさと準備をして出発して移動する内に、東の空が明るくなってきました。
現地に着くまでに、あちらこちらで桜や桃が咲いていて、いやが上にも期待が高まってきます。
これは、もしかしたらなにか起きるかも...と思いましたが、残念ながら何も起きませんでした。
ただ、厚い雲がとれて青空が見えてきたのはラッキーでした。
輝く絨毯
春香につつまれて
春薫立ち昇る
初めての場所だったので、ウロウロしながらの撮影でしたが、帰り際にもっと凄い場所があることが分かり、慌てて撮影して何とか撮りこぼさずに済みました。
桃源郷
地元の人から、色々と話を伺うことができました。
近くには、まだまだスポットがあるので、これからしばらくは楽しめそうです。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ