2017-06-09

斉藤のりこ写真展~nostalgia~/キヤノンフォトクラブ東京第7写真展/グループしゃとる写真展

仕事帰りに、SNSで前評判高い斉藤のりこさんの個展にお伺いしました。
斉藤さんらしい優しい絵(作品)は、落ち着きを感じます。
決して派手ではないのですが、なんというか安らぐんですね。
特に、冬景色は圧巻です。
グッとくるものがありました。
斉藤のりこ写真展: nostalgia
隣では、(何故か)キヤノンフォトクラブ東京のグループ展が開催されていました。
何故か...だって、すぐ近くにギャラリーがあるじゃないですか...
それはともかく、小林義明氏が指導されていたんですね。
これすごいな、と思ったら、指導者の作品でした。
2点展示されているのですが、どちらも凄いです。
お話すればよかったかな。
第10回キヤノンフォトクラブ東京第7写真展
最後は、グループしゃとる写真展です。
写真好きが集まったということですが、海外の撮影地が多く羨ましい限りです。
風景からポートレート、様々なジャンルの作品で楽しませていただきました。
第9回グループしゃとる写真展
どちらも、以下のとおりです。

  • 会期: 2017年6月9日~6月15日
  • 会場: 富士フォトギャラリー銀座

0 件のコメント: