2018-03-18

春薫る

写真展の準備をして、何故か計ったように午後の当番は反省会のいつものメンバーなので、そのまま反省会に突入となりました。
早めの開催となったので、いつもより少し多く反省してしまったかな。
かなり眠かったのですが、3日連続で早起きして再び梅の撮影にでかけました。
写団薬師多摩教室のShiさん、写真家Okaさん、写友のNisさん、Nakさん、ほか、皆さん大勢来ていました。
今朝は少し早かったので、定番のポジションでの撮影を試みました。
春薫る
残念ながら期待した霧は出ず、また東の雲が厚くて陽が出るのが遅くなり条件は悪かったのですが、楽しいひとときを過ごしました。
ぬくもり
きらめき

0 件のコメント: