2018-09-01

雨に霞む

秋海棠がそろそろ良さそうとの情報を得て、車中泊で撮影に行きました。
夜明け前は雨が降らない予想でしたが、撮影を始めるとすぐにポツポツと降り始め、あとで確認したら被写体ブレのものばかりでした。
雨の中で撮影しているのは私だけで、まさに独り占め状態です。
全身びしょ濡れになりながらもレンズとボディは濡らさないようにし、先日購入したマクロも試してみました。
雨に霞む
雨にぬれても
そろそろ上がろうかな、というころに埼玉方面から来たカメラマンが撮影に来たくらいです。
今日は、銀座の写真展とニコン ファンミーティングに行く予定なので、早々に切り上げて帰宅しました。

0 件のコメント: