2019-01-04

Photo Match Singles に向けて・・・冬の公園で彷徨う

30日が撮り納めとなるはずでしたが、実は31日に少しだけ撮影していました。
1月6日に開催される「フォトマッチ シングルス Round 1:丸ノ内」に向けて借用中の機材に慣れておくため、実家の近くの公園で撮影をしました。
降雪の翌朝
寒々
穏やかな朝
霜解け
年が明けて帰京した翌日、撮影会場となる東御苑は開園していないため都内の公園で軽く撮影したあと、昨年のPHOTOMATCH TEAM CHAMPIONS CUP 2018 Naganoの覇者チーム南信のメンバーの個展と、風景写真まつりが行われている六本木に行きました。
温もりを待つ
陽光さして
弾ける
冬光

0 件のコメント: