2024-07-07

日本風景写真協会(R) 長野大支部写真展: それぞれの瞬間(とき)Ⅳ

7/6の撮影の後に写友X氏と相談して、上田で開催されている日本風景写真協会(JNP) 長野第二支部写真展へ行くことにしました。
歩き疲れて、ややヘロヘロモードでしたが眠気とも闘いながら、安全運転で会場に到着しました。
会場では、シマリス写真展も開催され、いろいろな方と交流できました。
JNP長野第二支部写真展は粒ぞろいで、圧巻の写真展でした。
昨年も言葉が出ませんでしたが、今年はさらに素晴らしい作品で刺激を受けました。

  • 日本風景写真協会(R) 長野第二支部写真展: それぞれの瞬間(とき)Ⅳ
  • 会期: 2024年7月4日(木)~7月8日(月)
  • 会場: サントミューゼ

0 件のコメント: