2024-09-07

実りの秋・・・まだ暑いけど

9月も上旬を過ぎようというのに、暑い日が続きます。
写真展観覧に合わせ、久しぶりに新潟へ撮影に出かけました。
この時期の撮影は、おそらく初めてだと思います。
未明に現着するも、雲があって星撮影はあきらめ、再び仮眠するもあまり眠れないまま写友と合流、明るくなるのを待ちました。
写友からは差し入れがあり、感謝です。
撮影はというとドン曇りで気分だだ下がりの中、プチ感動なシーンもありました。


場所を変えながら撮影するも、気温が高くなって蒸し暑くなり疲れてきたので、写真展へ移動がてら昼食を食べに移動です。
写友の紹介だという、柏崎「和ダイニング ろくべえ」さんへお邪魔しました。
こちら色々美味しそうなので目移りしましたが、限定海鮮丼と岩牡蠣を注文しました。
たまには、こういう贅沢も良いものです。
海鮮丼
プリップリの岩牡蠣

0 件のコメント: