2007-05-02

黄金週間4日目

今日はゆっくりで良いと、5:30頃に起きて7:00に出発する。
ガソリンスタンドが7:00にならないと開かない所が多いからだ。
途中、TOKIOよろしく海沿いの道を走る。
きっと、彼らもここを走ったのではないだろうか。
ヒスイ海岸で、日の出がきれい、という掲示を見て、こっちで野宿すればよかったと後悔。
でも、また来れば良いと海岸で1個だけ石を拾って帰る。

親不知では、海岸に下りたり展望スポットで撮影したりと、これまで通過していただけだったところをゆっくり見る。
1日目に野宿した道の駅 白馬で休憩し、一路諏訪湖を目指す。
諏訪湖にある湖畔の湯が250円で、このあたりで最安の温泉(銭湯?)ではないかと思う。

ここで、明日の天候が悪くなることを知り、帰ることにする。
さっぱりして間欠泉を見て、渋滞の中R20をひた走って、家に着いたのは21:00頃だった。

今回、久しぶりにこけてしまった。
擦り傷で済んだのだが、ここ何年もコケていなかったのでショックだった。
歳を感じずにはいられない、そんなツーリングだった。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

泰でーす!
いやー、良い写真を見せていただきました。
花は、良いですね!
 私も、つい最近久しぶりに花の種をまきました。まー、プランターなんですけんど。ささやかな楽しみですね!がはは~~!