2008-03-09

第45回日本選手権大会 準決勝

出張疲れか、お昼近くに起きる。
友人に誘われていたのだが、断って正解だった。かなりだるい。
ただ、所在無く家に居るのもつまらないので、カメラを担いで東芝Brave LupusサントリーSungoliathによる準決勝を、秩父宮ラグビー場へ観に行った。
結果は、14-25で東芝の負け。
ボールのキープ率は悪いし、タックルされると直ぐに倒れるし、という印象が強かった。
それに引き換え、サントリーは流れをキープ出来て、さすが清宮監督、という感じである。
今回、スポーツを撮影したのは初めてなので、あまり良く撮れていないけど、いつものWebアルバムにて。

0 件のコメント: