2009-03-06

DPS/CSEC研究会 2日目

2009年3月6日(金)
朝、少々飲みすぎた頭をかかえながら、雨模様を確認しました。
どうやら、回復しそうです。
お城は昨日見たので、町並みを見ながら熊本駅へと脚を運びました。
こちらの方が、交通の便が良さそうですし。
フロントで確認すると、よく分からないとのこと。「おいおい」

よく分からないまま散策し、北岡神社を参拝し、熊本駅で落ち合ったS大N研究室の皆さんと一緒に会場へ向かいました。
(今回は、色々縁があるなぁ)
北岡神社 Picasaアルバムへ


熊本からの帰り、バス便の関係から熊本ラーメンを食べて帰ろうと、こだいこで、(ここでも、やはり)F研Oさん、N-DのSさん、N*IのEさん、D大Y先生と一緒に食べに行きました。
ラーメン談義に熱中して、思わず空港へ乗り遅れそうになりましたが、どうやら皆さん、無事帰れたようです。
こだいこのラーメン Picasaアルバムへ


今回の熊本出張で、九州各県を全て訪れることができました。
それぞれが良い土地であり、思い出深い街です。
機会があれば、バイクツーリングと山登りがしたいところです。

0 件のコメント: