2009-06-11

新車納車

2009年6月11日(木)大安
 新車が納車されました。
 車種諸々は、ここでは伏せておきます。
 いずれ、ポロッと出るとは思いますが。
 グレードは一番低いのですが、我が家にとって走って、寝られれば(?)それで良いので。
 とは言うものの、カーナビは何故か扱いきれない程の機能があります。
 何より、10mメッシュは嬉しいですね。

 昨今の不況も影響してか、ディーラからは相当勉強した価格を提示してもらいました。
 実は、この前に乗っていた車に買い換えたのも、修理するより購入した方が安くつく、という理由からでした。
 何年乗れるのかわかりませんが、今度は少々おとなしく乗りたいと思います。
 でも、スタッドレスタイヤを準備する、と家内も言い出してますし...
 とすると、またまた寿命が・・・

2 件のコメント:

kanetake さんのコメント...

take様
 先ほどはメールをありがとうございました。
 新車の購入おめでとうございます。
 今日は写団薬師多摩の例会でしたが
 私達は多摩教室の(貴重な)若手ですので
 今後もがんばって行きましょう。
 また来月も傑作を見せていただける事を
 楽しみにしております。
 今日の青鬼の写真いい感じでしたよ!
 kanetakeより
 

Mountain Forever さんのコメント...

kanetake様
コメントありがとうございます。
青鬼は、二週続けての撮影でした。
日が出て30分位で周囲が真っ白になり、帰る人も多かったと思います。
私たちは粘ったおかげで、あんな風景に出会えました。

これから、また白馬に行く予定です。
新車ではなく、ボロバイクですが...