2009-08-22

高砂 淳二 写真展「AQUA PLANET」

2009年8月22日(土)
 家内がチケットをもらったというので、図鑑の写真みたいな展示かな、とあまり期待しないで、高砂 淳二 写真展を見に行きました。
 ホントに期待しなかったのですが、その分、楽しめました。
 というのも、以前、調布でダイビング・フォトサークルの展示を見たのですが、なんだか図鑑の写真を見ているみたいで、つまらなかったんです。(ごめんなさい!)

 今回も、おんなじ感じかな、と思っていたのですが、さすがプロですね。
 ダイビング雑誌の専属カメラマンも勤めた経歴を持つ高砂氏の写真は、さすがです。
 動物写真の岩合氏とも違う切り口の写真で、楽しませてもらうと同時に、海の写真もいいなぁと感じました。
 ハワイへ行きたくなりました。

0 件のコメント: