2010-04-24

写団薬師・多摩 4月例会

奥多摩から直接教室へ向かいました.
15:30頃に出て,永山に17:30前に着きましたから,丁度良いタイミングでした.
良い写真を撮影される新たな会員も増えました.
デジタルが2名続けて入ったことになります.しかも,お二人ともセンスが良いので,とても勉強になります.
#というか,私が一番センスが悪いのですが...
また,普段ポジだった会員の方が,デジタルでのエントリをされるなど,デジタルがじわりじわりと浸透しつつあるようです.

例会では,東京,町田で酷評だったため,前川先生は「”共生”テーマはもうやらない!」と主張しながら講評されていました.ですが,多摩教室では皆さん再トライを希望して,課題継続となりました.
このあたりが,さすが多摩だな,と思いました.
また,私が出した南牧村の星の軌跡写真が話題になりました.

話題になった写真 2010.2.6-7 南牧村~八千穂

デジタルは,バルブ撮影も気を付けないといけませんね.
でも,これからも挑戦していきたいと思います.

0 件のコメント: