2011-01-15

冬の撮影散策

来月の課題もあって,冬の風景を撮影に行きました.
先週は北へ,今週は南へ,という感じです.
というのも,あまり北へ行くと雪で大変でしょうし,風景も単調になりがちですから.
どうせなら,初めての場所ということで,ロケハンと練習を兼ねて撮影にでかけました.

昨年末に通学途中に海を撮影してから,海は出かけることが少なかったので,今冬は海の撮影回数を増やしたいなぁと思っていました.
どうせなら,海の撮影後に散策もしてみようと,ルートを設定しました.

冬の撮影散策

しかし,予報通り天候は悪くなるばかりで,あまりパッとした撮影ができませんでした.
私の撮影センスの悪さもあるのですが,少し時期が早かったかもしれませんね.
今回は,教室もあったので時間の制約がありましたが,様子がわかりましたし再挑戦したいと思います.

佇む 冬の撮影散策

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント: