2011-04-17

The project "Fragile Beauty of Japan"

家内が通っている写真教室の先生の知り合いが,震災の支援をするためのエカテリンブルグロ日協会支部長をされていて,Fragile Beauty of Japanというサイトを立ち上げ,支援をしています.
(という話を,聞きました)

サイトを斜め読みしましたが,日本の風景写真を集め,その中からセレクトされた作品から海外(ロシアかな)で展覧会を開催し義援金にする活動をしているとのことです.
折角国内の色々な風景を撮影してきましたので,私のつたない作品ですが,少しでも助けになればと思い投稿しました.
協会部長さんから連絡があり,メール添付した作品データの大きなサイズが欲しいということで,大きめのサイズとファイル転送サービスでオリジナルサイズのデータを送りました.
本日17日までですが,日本語メールで大丈夫です.
名前,タイトルを添えてメールしてください.
メールアドレスは,リンク先のサイトにありますので,そちらをご参照ください.

Fragile Beauty of Japan

0 件のコメント: