2011-06-19

写団薬師・町田教室写真展と富士フォトギャラリー新宿OP展

撮影ドライブ 東北から北関東編の帰りに写団薬師・町田教室の写真展に寄りました.
このため,高速休日1,000円の恩恵が最後ではなく,八王子バイパス無料が最後の恩恵となりました.
最終日ということもあり,講師の前川先生,新井先生,そして教室の皆さんが集結(?)し,色々お話(とっていも極々一部のお方と)できると共に,とても勉強になった写真展でした.

また,時間を作って富士フォトギャラリー新宿のオープニング展に行ってきました.
前川先生の作品2点を初め,著名な方の作品が展示され,楽しく拝見できました.

0 件のコメント: