2011-10-15

Top League Pre-season Match (Brave Lupus v.s. Sungoliath)

本日,東芝府中工場のファミリーイベントが開催される予定でしたが,午前中は悪天候でイベントは中止となりました.ですが,プレシーズンマッチは開催されるということで,結構な人が集まりました.
会場に向かうと,既にヨネスケさんの饒舌な語りが始まっていました.

ゲストのヨネスケさん 2011.10.15 Pre-Season Match (Brave Lupus v.v.s. Sungoliath)

普段,風景しか撮っていないのですが,このプレシーズンマッチは選手と同じ高さで試合が見られるので迫力が違います.

オト選手への激しいタックル 2011.10.15 Pre-Season Match (Brave Lupus v.v.s. Sungoliath)
試合はプレシーズンマッチとは思えない試合で大変緊張感がありました.
ですが,どうもボールセービングが一歩上に見えたSungoliathに歩があり3トライ,Brave Lupusは1トライと惜敗という結果でした.

大野選手かな?激しいぶつかり合い 2011.10.15 Pre-Season Match (Brave Lupus v.v.s. Sungoliath)

40歳をこえる松田選手も頑張っていました.凄い身体能力ですね.

松田選手も頑張ってます 2011.10.15 Pre-Season Match (Brave Lupus v.v.s. Sungoliath)

さすがにプロのようなレンズはありませんから,croppingして多少補正もしています.
全て手持ちでしたが,マニュアル設定で撮影しました.
ショックだったのは,左下がりの写真が多かったこと.これ癖なんでしょうね.
他の写真はこちらから.画像をクリックするとWeb アルバムへ移動します.

0 件のコメント: