2012-03-24

朝食前の撮影

近所の梅が咲き始めたので,そろそろ良いかと思って日の出前に撮影に行きましたが,やっぱりダメでした.
写団薬師・多摩のN氏と一緒にと連絡したのですが,この天気だとダメだろうなぁと諦めて戻る途中で,すれ違って一緒に撮影となりました.
梅はダメなので,ハナネコノメのポイントを教えて頂きました.
ハナネコノメが満開

パーティ
春の霧雨の中で

丁度満開でした.
撮っていると,もうキリがありません.いつまでも撮影してしまいます.
また,近くの苔生した木や,沢を撮影して,あっという間に2時間以上が経ってしまいました.
芽吹き

からみつく

面白いので,明日も撮影に行こうかと思っています.
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント: