2012-11-24

フォトいろり写真展 & F5.6写真展

教室終了後、写友と一緒に写真展を観に行きました。
フォトいろりは、写団薬師・多摩と町田の講師をされている新井先生の教室の写真展です。
どちらも、富士フォトギャラリー調布で開催されていて、一粒で二度美味しい、みたいな感じです。

フォトいろりの写真展は、今回は花をテーマにしたものでした。
ポジとディジタルの混合で、こんな所でこんな風景が撮影できるのか!と驚きながら写友とワイワイガヤガヤ...煩かったかな?

フォトクラブF5.6の写真展は、写団薬師・多摩の事務局をしていただいているT氏のクラブです.
なかなか味のある作品が多く、一呼吸おいた作品が展示されていて、とても参考になりました。

論文作成に集中しなければ...と思いつつ、やはり我慢出来ないものは我慢出来ない...

来年の課題も発表され、さぁ、どうしたものか。

0 件のコメント: