2014-03-29

桜、ふたたび

早朝、撮影に行った枝垂れ桜を夕方撮りたくて、再び訪れてみました。
翌日は、天候が悪くなるという予報もありましたし。
朝は人少なくて車もおけるのですが、日中はさすがに人が多いし、近くのコインパーキングも満車だろうと、せっせと自転車を漕いで出かけました。
案の定、とても人が多くて思った構図では撮らせてもらえません。
夕陽に染まる
夕日も時折、雲に隠れてしまい、思ったほど色が出ませんでした。
もう少し粘ろうかと思いましたが、風も出てきたので2時間弱で帰りました。
明日の風雨で、満開の桜は散ってしまうと思います。儚いものです。
風に揺られて

0 件のコメント: