2015-03-14

やっと咲きそろい始めた・・・かな?

毎年撮影に行っている梅林が咲き揃わず、どうしようか思案していました。 公園の梅は満開なのですが入園時間が遅いので、早朝から撮影できるところを考えていました。 ということで、僅かな手がかりを元に探してみたところ、ほぼ満開という小さな梅林を見つけました。 枝打ちや下草は刈られていましたが、ほぼ放置状態で難しさはありましたが、すぐ近くに寄って撮影できるのは"うらやま"な裏山並みに良いです。 あいにく東の空は曇で日の出が遅かったのですが、それが幸いして太陽が眩しくなく良い感じで色がのりました。
春風になびく
トンネルを抜けて
灯火
春近い山肌

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

0 件のコメント: