2015-11-29

川霧たつども...メモリトラブル・・・

昨日は写団薬師多摩教室があり、新しく入会されたS氏を加え、いつものメンバーで懇親会となりました。
さすがに早朝撮影は控えようかなぁ、と思ったのですが、天気予報ではいい感じで条件が悪くなさそうです。
一緒に飲んでいたTsuR氏に電話するもつながらず、スレ違いとなってしまいました。
申し訳ない...

さて何故か起きてしまったので、いそいそと出かけてみると、一人撮影している方がいます。
昨朝、撮影したポイントへ行き準備していると、No氏が来られました。
今日も良い感じで川霧がたって、まずまずでした。
No氏の紹介でコンテスト常連のNa氏を紹介していただき、3人で談笑したあと解散となりました。
自宅に戻り、SDカードをパソコンに入れると認識してくれません。
「フォーマットしますか」
とつれない表示です。
今、私の横ではフォーマットを待っているメモリカードがあります。
このまま、ポチッとするかどうしようか、めちゃくちゃ悩んでいます。
復旧ソフトを試してみましたが、認識してくれませんでした。
一応、KS社製SDカードです。
ということで、スマホ写真だけ。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

0 件のコメント: