2016-01-16

冬ぶらり撮影

ぶらりと言うほど気軽ではないのですが、冷え込んできたことと明け方に晴れると踏んで、まだ暗い内に出て写友らが撮影している有名ポイントへ行ってみることにしました。
霧が出やすい地域なので期待したのですが、思いの外暖かくワンサカというほどの霧は出ませんでした。
街が近いので、霧が出てくれないと色々隠すのが大変なのです。
撮影していると、写友のKazさんが撮影に来ました。
しばらくぶりです。
短い間でしたが、色々と話をしながら楽しいひと時を過ごしました。
その後、別の場所へ行ってみましたが、特に撮る物もなかったため帰ることにしました。
Dawn
Orange Hour
煌き
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

0 件のコメント: