2017-12-16

ざわめく朝

当初の予報では今ひとつ、という感じだったのですが、週末に近づくに連れて徐々に条件が良くなってきました。
風もなく、そこそこ冷え込んでいるので期待できそうです。
現地につくと、既に数人が撮影にかかっていました。
何となく先週と同じような条件で、霧が薄い気がします。
ただ雲が薄いので、朝焼けが期待できそうです。
夜明け前、きれいに焼けた東の空が多摩川に映り込み、とても良い感じです。
川霧は濃くありませんが、主張せずに朝焼けを支えてくれている、という感じです。
朝焼けを待ちながら
写団薬師東京教室のO氏が撮影に訪れて、ご挨拶を交わしながら情報を交換しました。
残念ながらO氏は事情があり12月に退会されるそうですが、写真は続けていくとのことなので今後もお会いすることと思います。
日が昇ると、珍しくカモが騒いでいました。
餌場に何かあったのでしょうか。
ざわめく朝

0 件のコメント: