2019-04-05

都心の桜

写友のNak氏が、会社員の特権である年次有給休暇を使いズル休み(😁)して目黒川へ撮影に行った話を見て、撮影には行ったことがなかったので早速行ってみました。
当初風が強いと思い花吹雪を期待していたのですが、午前中は全く風がないポカポカ陽気で、しかも蕾もチラホラ残っている様な状態でした。
私は目黒駅から目黒川へ行ったのですが、こちらは川幅が広く絵作りが難しい印象です。
中目黒駅からアプローチした方が、良いかもしれませんね。
日の出とともに
花筏を飾る
夢中
途中で朝食をと思っていましたが、結局お昼近くまで撮影して中目黒駅から写真展の観覧に行きました。

0 件のコメント: