2020-08-01

梅雨明けて

中部地方に続いて、関東地方も梅雨が明けました。
週末に帰省する用事があり、途中で久しぶりに滝を撮影に寄ってみました。
途中、花期が長いイワタバコも群生しているとのことで期待したのですが、長雨で少々遅かった印象がありました。
それでも、なかなかの群生で次回は時期を図って訪れたいと思います。
残像
清涼漂う
写友が主催する写真教室の写真展へ行く前に、教えていただいた撮影ポイントへ行ってみました。
すでに5~6人が撮影に入っていて、聞けば時間的にちょうどよかったようです。
私と同じく、写真展に行く方もいた様です。
梅雨が明け、ドピーカンな炎天下での撮影は30分でグロッキーとなり、早々に退散し写真展会場へ向かいました。
梅雨明けて

0 件のコメント: