2021-01-24

東京の雪景色

昨晩は写団薬師 多摩教室があり、他教室の見学を含め有意義な講評とオヤジギャグで盛り上がりました。
作品の評価は今ひとつで、もう一歩というのがよくわかりました。
私が入選できないのと同じだなぁ、と終わった後はやけ酒です。
夜中も雨音は止まず、雪になる雰囲気はありません。
朝になって撮影に行こうか逡巡した挙げ句、行ってみることに。
そろそろ雪になるかなと思いながら東京の西の端っこへ向かいますが、雨のままです。
帰ろうかどうしようか悩み始めたところで霙になり、直ぐに雪に変わりました。
秋にも撮影に来たポイントで、何となくカメラマンがいそうな雰囲気がありポイントへ向かうと写友の方々でした。
何と!雪降る中でボートのトレーニングをしているパーティがいました。
すごいなぁ...
出遅れたことと雪が弱くなりかけたこととで、早々に場所を移動しました。
途中で、その方々とも出会いながら、お昼近くまで撮影をし雪が止む頃に帰宅となりました。

夢に向かって

0 件のコメント: