2021-12-12

里ほっとWS なんと45回目~

コロナ禍で参加できなかった里ほっとWSに、久しぶりに参加しました。
撮影するよりもダベり、という感じですが、日中しかも何もない中での撮影なので見つけたモノ勝ちという、と~っても勉強になるWSなんです。
ちなみに主宰の佐藤さんは、何も教えないどころか・・・フンガフフ・・・なんです😆
今回、夜中に出発して思いついたところへ行ってみたものの何も撮れず、結局大回りして見沼に行くという夜中のドライブをしただけになりました。
ちょっと眠かったのですが、騒がしい仲間たちとワイワイやりながら撮影して楽しいひと時を過ごせました。

見沼の朝

0 件のコメント: