2022-09-23

台風近づく中で、再び曼珠沙華撮影撮影

三連休だというのに、再び台風がやってくるというサンデーカメラマン泣かせです。
太陽は望めませんが、もしかしたらフォトジェニックな風景が撮影できるのではと、気になっていた岐阜の曼珠沙華を撮影に行ってみました。
そこで声をかけられるという、まさかまさかの出来事が。
雨の中でしたが、悩みながらも楽しく撮影できました。

しんとして
残念だったのは、棚田でした。
聞けば、草刈りをしたのが遅く、曼珠沙華の芽を刈ってしまったとのこと。
遠征したのですが、軽めの撮影にして写真展へ向かいました。
雨、強まる
写真展のあとは、雨の中をTCC2022の撮影ロケハンで軽めに撮影し、久しぶりにハルピン味噌ラーメン雷蔵で食事をしてから帰宅となりました。
やっぱ、雷蔵のラーメンは美味しい。

0 件のコメント: