2024-06-30

今年も会えた

季節が昨年よりも早く進んでいるようで、ちょっと不安でした。
大丈夫かなと思いながら、写友の写真展を観覧後に移動して、蛍撮影に行ってみました。
今年は例年よりも活動が早いとの情報もあり、ちょっと心配でした。
現地に到着し準備をして待っていると、報道カメラマンの方、お世話になっている地元写真家の方とお会いしました。
今回も差し入れをいただき、感謝です。
お話を伺うと、数日前が良かったとのこと。
でも、まだ今日は大丈夫ではないかとのお話でした。
平家蛍はちょっと遅く、ポイントでの撮影はうまくいきませんでしたが、源氏蛍は良い感じで天の川とのコラボレーションを楽しめました。
蛍の撮影後、天の川の撮影にウロウロ。
軽く撮影して、仮眠しました。

初夏の夜
翌朝、定番の撮影ポイントへ。
爆焼けの朝焼けを撮影後、なんだか眠気と疲れが取れず、仮眠して出直そうかと思いましたが帰宅することにしました。
その前に、軽く撮影して帰宅しました。
キョロロ~の森

0 件のコメント: