2008-03-30

桜撮影

29日、土曜日。
この日は、朝から家内と近く(でもないが)へ、桜の撮影に出かけた。
2時間くらいと思っていたのだが、結局3時間ほど色々撮影してしまった。

その後、昨日断念した千鳥ヶ淵へバイクへ出かけた。
周辺は大渋滞と大混雑。
ちょっと時間が早いので、隅田川へ行き桜をちょっと見物。
隅田川は、大宴会場と変貌し、酔っ払いの天下になっていた。
日がかげってきたので、千鳥ヶ淵へ戻る。

すると、九段下からの坂は大変な状態になっていた。
北の丸あたりから千鳥ヶ淵への列の最後尾ができている。
そそくさと、撮影スポットへ行くと、既に人だかりが出来ていた。
大丈夫かなぁ、と思ったが、思いのほか良い位置が確保できたのはラッキー!
Webアルバムはこちら

0 件のコメント: