2011-12-23

写団薬師・多摩 12月教室

今年も最後の教室となりました.
この1年,あまり撮影の腕前が上がっていない気がします.
まだまだ,ツメが甘いという感じです.というか,撮らされちゃっているんですね.
"あ~綺麗だなぁ・・・"と感じたところを撮ってしまう...まだまだです.

今回,先日の早朝の撮影散歩で撮影したものと,風吹大池で撮影したものを持ち込みました.
早朝の撮影散歩の講評は,気が付かなかった点を指摘され,なるほどと思いました.同じような状況にめぐり逢えたら気を付けたいと思います.
風吹大池の講評は,選んだ作品が良くなかった感じです.別のにすればよかったのでしょうが,それはそれで,おそらくまた違う講評でダメダメだったことでしょう.
ですが,甘々で"優"に選んで頂きました.ありがたいことです.

来年からは,ポイント制は継続するものの,表彰はランク形式にせず,良い作品や努力している生徒さんにと変更するようです.
私は,努力賞もいただけるかどうか...怪しいです...

0 件のコメント: