2011-12-23

2011 美しい風景写真100人展 & 菊池哲男セミナー

現像を頼んでおいたポジを受け取るついで(?)に,2011美しい風景写真100人展に行って来ました.
写団薬師・多摩教室からも2名が選出され,写団薬師からは計8名が選出されました.
向かう途中で色々買い物したので,ユックリ見ることは出来ませんでしたが,会場に着くなり今朝撮影でご一緒だったN氏と再会し,そして薬師の方もいて談笑している内に,さらに見る時間は無くなってしまいました.
というのも,菊池哲男氏のセミナー・トークに申し込んでいたのです.
今日は教室もあるし,結構バタバタだったんです.

それでも,気になる写真は一通り見たのと,セミナーで紹介された写真を休憩中にも見に行って,また違った視点で観ることが出来ました.
セミナー・トークは,教室に向かうために途中退席となりましたが,今まで気が付かなかった点を気づかせていただきました.



0 件のコメント: