2013-12-07

朝飯前の撮影散歩

例年、12月の週末は近所に撮影に出かけています。
今日は、公園にするか川にするか悩みましたが、ちょっと風があるのと東に雲がかかっていたので、公園にしました。
現地につくと、川霧は全く出ず、霜も下りていなくて撮るものは何もない、という感じです。
困って帰ろうかと思いましたが、先週よりかは少し花つきが良くなった冬桜を撮影しているうちにエンジンがかかってきて、結局数カット撮影して帰りました。
冬桜
気になる木
少しだけ朝焼け
ここ1ヶ月くらい、作品らしい作品を撮影していないので、ボチボチどこか美味しい場所へ行かないといけないかな、と思っています。

0 件のコメント: