2015-05-23

一宮美穂&星空夢路写心展 と 林明輝写真展

写友の一宮さんの作品展が星空夢路さんとの2人展(笑)ということで銀座で開催されており、午後の予定に合わせて朝一番にお伺いしました。
今回も一宮さんワールド全開の色彩マジックにかかってしまったかのような素晴らしい作品で、あらためて写真の世界を見つめなおす良い機会をもらいました。
星空さんの作品は、また違った視点での作品で楽しめるものになっています。
高画素一辺倒のディジタルになりつつありますが、そうではないということがよく分かりました。
まだまだ、私のカメラでも勝負できると確信しました。
あとは、腕ですね...
一宮美穂&星空夢路写心展
続いて、同じ銀座で開催中の林明輝さんの作品展に行ってきました。
いずれやってみたかったと考えていたドローンを使った作品展です。
先を越されましたし、これがまた良い作品なんです。
展示数こそ少ないのですが、動画撮影したものも公開されていて楽しめるものになっています。
これ、流行るかもしれませんね。
  • 林明輝作品展:空飛ぶ写真機
  • 2015年5月1日(金)~5月28日(木) 
  • Sony Imagign Gallery
林明輝作品展:空飛ぶ写真機

0 件のコメント: