2015-05-23

情報通信協議会総会&OB会の前に...

2つの作品展を観た後、渋谷で開催される情報通信協議会 兼 静岡大学想像科学技術大学院情報科学専攻OB会に出席するため、久しぶりに渋谷に行きました。
相変わらず雑然とした街だなぁと思いましたが、まずは食事をするところを探さねば、とウロウロ...
で、見つけたのが"すし台所家"です。
なんでも、バラ寿司が大盛りサービスで500円(税抜)ということです。
行ってみると、行列こそありませんが混雑しています。
ちょうど席が開いていたので、お昼時にもかかわらず直ぐに座れました。
あまり回転寿司に行かないので、お茶のサービスも分かりません。
あぁ、この粉を入れてお湯を注ぐのか、と5分ほど経ってから判りました。
ばらずし大盛り
それから、撮影時のハレ切り用の板を探そうと渋谷の街をウロウロしていたら、100均で良さ気な物を見つけ予算の半分以下で済ませられました。
そろそろ会場に行こうと歩いていると、DANONEの新商品OIKOSのイベントが開催されていて試供品の配布がされていました。
新商品OIKOS
100Kcal以下のヨーグルトで、甘みも少ないくて味は良いのですが、ちょっと固い印象があります。
小腹が空いた時にという触れ込みですが、どうでしょうか...
ダイエット中の方には、良いかもしれませんね。

0 件のコメント: