2021-10-18

山之内 徹写真展: 森の鼓動

写団薬師多摩教室の写友、山之内さんの個展です。
平日なのですが、これまでコロナ禍ということもあり確認できていなかったのですが、お休みをもらって2年以上ほったらかしにしていたことを、やっと確認できました。
個展はNIKON Garallyなので、ちょうど確認したかったこともあり、久しぶりに電車に乗って新宿へ行きました。
久しぶりの新宿は、とっても新鮮で目に入るものが新鮮で、思わず買ってしまいそうな誘惑を振り払いながら歩くのが大変でした。
でもNikon Salonで物欲がわかなかったのは、もう無い袖は振れないからでしょうか。
決して、物欲を満たす機材がないわけではありません。
むしろ、逆です・・・
さてさて。
すっかりレイアウトが変わったNikon Salonで戸惑いを感じながら、入りやすくなったNikon Galleryで山之内さんにご挨拶して、来る方々との記念撮影のカメラマンもしながら長居をしてしまいました。
この御礼は、Zレンズ1本で許してあげます。

  • 山之内 徹 写真展: 森の鼓動
  • 会期: 2021年10月12日(火)~25日(月)
  • 会場: Nikon Gallery 東京
隣では、飯田氏の個展が開催されています。
個性的な見過ごしがちな一瞬を捉えた作品です。
  • 飯田 夏生実 写真展: in the picture
  • 会期: 2021年10月12日(火)~25日(月)
  • 会場: Nikon Gallery 東京

0 件のコメント: